FC2ブログ

雪割り行者にんにくGOLDの口コミと効果

北海道産の天然行者にんにくを使用した「雪割り行者にんにくGOLD」の口コミと効果。雪割り行者にんにくGOLDで血液サラサラになろう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪割り行者にんにくGOLDの効果 |行者にんにく 口コミ 効果 サプリ

行者にんにく 口コミ 効果 サプリ


雪割り行者にんにくGOLD で、より長く強い体力が得られることが判明。

行者にんにくは昔、行者が体力をつけるために食べていたという逸話から名づけられたように、
北海道では古くから滋養強壮疲労回復効果があるといわれてきました。

中高年世代には、行者にんにくを食べるとカゼをひかないと
おじいさん、おばあさんから教わったという方々も少なくないようです。

行者にんにくの主成分には、ほかにもさまざまな薬理作用があるんです。
行者にんにくの主成分は、におい成分の元となっている含硫アミノ酸で、
とくに多く含まれるアリインはアリシンに変化します。

このアリシンには強い抗菌作用があり、肺結核、インフルエンザ、膣炎
などの炎症を抑制あるいは防止する効果があるとされます。

さらに行者にんにくやにんにくに含まれる成分には胃ガンや腹水ガン、肺ガン、食道ガン、結腸ガンなどの
悪性細胞の増殖を強く阻害する作用のあることがラットを使った研究などによって明らかにされています。

たとえばマウスに発ガン物質を投与する数日前に行者にんにくのにおい成分である含硫化合物を与えると、
腫瘍形成が阻止されます。

また、行者にんにくのにおい成分は活性酸素を取り除く効果が驚くほど
高いことがわかっています。
活性酸素は体にとって必要なものですが、過剰になりすぎると体内で悪玉コレステロール(LDL)と
結びついて過酸化LDLとなり、あらゆる病気の元凶になるといわれています。

こうした研究結果からも、行者にんにくがさまざまな生活習慣病の予防に
大きく貢献してくれることが期待されています。
北の野菜には薬となる成分がぎゅーっと詰まっているんです。


雪割り行者にんにくGOLDはこちらからどうぞ |口コミ 効果 サプリ




月別アーカイブ

スポンサー

  • SEOブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。